西宮 ながた整体院のブログ

なかなか治らない頭痛を改善するために



 
当院は、「いろんな病院へ行き、いろんな治療を試したけれど頭痛を改善できなかった」
という方が、たくさんお越しになっています。

◇ 頻繁に頭痛を起こし生活に支障がでている
◇ 頭痛薬が効かなくなってきた
◇ 色々と試してみたけれど改善できない
◇ 頭痛が酷く仕事に集中できない

上記のような内容でお困りでしたら一度ご相談ください。
 

1. 頭痛を改善するための施術について

当院の施術は、頭蓋骨を調整することによって、頭痛を根源から解消することを目的に行います。

頭蓋骨を調整することによる主なメリットは以下の通りです。
① 血流が促され頭痛が起こりにくくなる
② 噛み合わせが整い頭痛を起こす要因を取り除ける
③ 睡眠の質が上がり体調が良くなる

頭蓋骨の調整は、痛みを伴わないソフトな施術ですので、
女性や小さいお子様でも安心して受けて頂いています。

また、生活環境をお伺いした上で、頭痛を起こしている要因を絞り込み、
優先的に改善すべき点を示します。

【拙・頭蓋骨の調整についてもっと詳し見るく

 

2. 料金について

◇ 初回検査費  2,000円
◇ 60分       7,000円

症状の緩和を実感して頂けた際、簡単なアンケートにご協力頂ける方(改善がみられなければ不要です)
には、初回検査費、施術費あわせて6,000円(2回目以降も同額です)にてご案内致します。

【1日1名様限定】 ご来院されてからの申し出は承れません。必ずご予約時にお申し付け下さい。
 

3. どれくらい通院が必要か?


 
上述しました通り、いろんな治療を試したけれど頭痛を
改善できなかった方が起こしになります。

つまり、頭痛を患ってから長い期間が過ぎていますので、
それに比例して改善できるまでに時間がかかるケースもあります。

それでも、1~3回の施術を終える頃には、「頭痛から解放された」、
あるいは「頭痛が軽減した」となんらかの手応えを実感して頂けることが多いです。

まずはお気軽にご相談ください。頭痛の改善に取り組んで15年の経験と
技術を持って、1日でも早く元の生活に戻れるよう全力でサポート致します。
 

4. クライアント様の声

ispot4f
 

先日初めて診ていただいた者ですが経過報告です。

月曜日に診ていただいてから、その週は頭痛に悩まされることなく
過ごせたようですが、週が明けは、月曜日、火曜日とも頭痛があったようです。

ただ、学校を休んだり、遅刻したりはしていませんので、幾分かはましなのかも
しれません。それから、吐き気は完全に治まっているようです。

 
ispot5d
 

こんばんは。先日は娘がお世話になりありがとうございました。
術を受けてしばらくは、頭痛がなく授業に集中できているようです。

ただ疲れが溜まると、朝から明らかに顔色が悪い日があります。
そういう日は授業の途中から頭痛が始まり、保健室に行くように言われるみたいです。

もう少し回数を増やした方がいいですか?

☆ コメント、症例をもっとみる


2014年11月20日 | カテゴリー:身体のおはなし

あわせて読みたい記事

書籍の紹介

お問い合わせ

自律神経失調症・パニック障害・不眠症

ながた整体院

0798-32-0446

営業時間

10:30~13:00
15:00~20:30

※木・土曜日は18:00まで

電話受付

20:00まで
※木・土曜日は18:00まで

休診日

日曜日・祝日

PAGE TOP

お問い合わせ