西宮 ながた整体院のブログ

なかなか治らない頭痛を改善するために



 
当院は、「いろんな病院へ行き、いろんな治療を試したけれど頭痛を改善できなかった」
という方が、たくさんお越しになっています。

◇ 頻繁に頭痛を起こし生活に支障がでている
◇ 頭痛薬が効かなくなってきた
◇ 色々と試してみたけれど改善できない
◇ 頭痛が酷く仕事に集中できない

上記のような内容でお困りでしたら一度ご相談ください。
 

1. 頭痛を改善するための施術について

当院の施術は、頭蓋骨を調整することによって、頭痛を根源から解消することを目的に行います。

頭蓋骨を調整することによる主なメリットは以下の通りです。
① 血流が促され頭痛が起こりにくくなる
② 噛み合わせが整い頭痛を起こす要因を取り除ける
③ 睡眠の質が上がり体調が良くなる

頭蓋骨の調整は、痛みを伴わないソフトな施術ですので、
女性や小さいお子様でも安心して受けて頂いています。

また、生活環境をお伺いした上で、頭痛を起こしている要因を絞り込み、
優先的に改善すべき点を示します。

【拙・頭蓋骨の調整についてもっと詳し見るく

 

2. 料金について

◇ 初回検査費  2,000円
◇ 60分       7,000円

症状の緩和を実感して頂けた際、簡単なアンケートにご協力頂ける方(改善がみられなければ不要です)
には、初回検査費、施術費あわせて6,000円(2回目以降も同額です)にてご案内致します。

【1日1名様限定】 ご来院されてからの申し出は承れません。必ずご予約時にお申し付け下さい。
 

3. どれくらい通院が必要か?


 
上述しました通り、いろんな治療を試したけれど頭痛を
改善できなかった方が起こしになります。

つまり、頭痛を患ってから長い期間が過ぎていますので、
それに比例して改善できるまでに時間がかかるケースもあります。

それでも、1~3回の施術を終える頃には、「頭痛から解放された」、
あるいは「頭痛が軽減した」となんらかの手応えを実感して頂けることが多いです。

まずはお気軽にご相談ください。頭痛の改善に取り組んで15年の経験と
技術を持って、1日でも早く元の生活に戻れるよう全力でサポート致します。
 

4. クライアント様の声


 
<Mさん(20代後半)>

私の場合「頭痛から始まり、自律神経症状が酷くなり、パニック発作が起こる」というのがいつものパターンでした。

疲れが溜まり発作が起こりそうな予感がしてから予約を取っていますが、
施術を受けた後には、体から力が抜けて不安がきれいさっぱり解消されます。

先生によると、自律神経が安定するまでは通院する間隔をあけ過ぎない方が効率的に治せるそうです。

頭痛に関しては、「頭痛はどうですか?」と、聞かれるまですっかり忘れていました。
疲労が溜まって、自律神経症状がではじめても頭痛は再発していません。本当におススメです。

 

 
<Rさん(30代前半)>

自律神経失調症を改善するために、2ヶ月こちらでお世話になっています。

毎日悩まされていた偏頭痛は何だったのか、と思ってしまうくらい初期の頃に治して頂きました。

今は苦手にしていた電車に乗れるようになったところです。と言っても各駅停車ですが…。

それでも、家族や同僚に職場まで車で送迎してもらっていたことを考えると、とてもありがたいです。

私の意見を聞いたうえで、改善するべき点を提案してくださるので頑張ってみる気になります。

☆ コメント、症例をもっとみる


2014年11月20日 | カテゴリー:身体のおはなし

あわせて読みたい記事

お問い合わせ

自律神経失調症・パニック障害・不眠症

ながた整体院

0798-32-0446

営業時間

10:30~13:00
15:00~20:30

※木・土曜日は18:00まで

電話受付

20:00まで
※木・土曜日は18:00まで

休診日

日曜日・祝日

PAGE TOP

お問い合わせ