西宮 ながた整体院のブログ

自律神経失調症を改善するために



 
当院は、「いろんな病院へ行き、いろんな治療を試したけれど自律神経失調症を改善できなかった」
という方が、たくさんお越しになっています。

◇ 自律神経失調症と診断され悩んでいる
◇ 色々と試してみたけれど改善できない
◇ 向精神薬を飲み続けることに不安がある
◇ 自律神経失調症を患う前の生活に戻りたい

上記のような内容でお困りでしたらご相談ください。
 

1. 症状を改善するために

自律神経失調症を克服するために必要なことはたくさんありますが、
優先するべきことは以下の2点に絞られます。

① ひとまず自律神経の緊張をとくこと
② しっかり眠ること

自律神経失調症は、寝不足やストレスで自律神経の緊張がつづけば、誰にでも起こりえる疾患です。
その症状は、不眠や頭痛、耳鳴りから倦怠感まで多岐に渡ります。
厄介なことに、薬による治療では、なかなか改善できないというのが現状です。

当院では頭蓋骨を調整することにより、自律神経のバランスを
整えたうえで、睡眠の質を向上させます。

頭蓋骨の調整は、痛みを伴わないソフトな施術ですので、
女性や小さいお子様でも安心して受けて頂いています。

【拙・頭蓋骨の矯正とは何だろう?

しっかり眠れるようになると、本来備わっていたはずの、
自力で治る能力が戻り、様々な不調を飛躍的に改善することが可能です。

また、平行して自律神経のバランスを崩すことになった要因を絞り込み、
日常生活において優先的に改善すべき点を示します。
 

2. 料金について

◇ 初回検査費  2,000円
◇ 60分       7,000円

症状の緩和を実感して頂けた際、簡単なアンケートにご協力頂ける方(改善がみられなければ不要です)
には、初回検査費、施術費あわせて6,000円(2回目以降も同額です)にてご案内致します。

【1日1名様限定】 ご来院されてからの申し出は承れません。
必ずご予約時にお申し付け下さい。
 

3. どれくらい通院が必要か?


 
上述しました通り、いろんな治療を試したけれど自律神経失調症を
改善できなかった方が起こしになります。

つまり、自律神経失調症を患ってから長い期間が過ぎていますので、
それに比例して改善できるまでに時間がかかるケースもあります。

それでも、1~3回の施術を終える頃には、「自律神経失調症のいくつかの症状から解放された」、
あるいは「自律神経失調症が軽減した」となんらかの手応えを実感して頂けることが多いです。

まずはお気軽にご相談ください。自律神経失調症の改善に取り組んで15年の経験と技術を持って、
1日でも早く元の生活に戻れるよう全力でサポート致します。
 

4. クライアント様の声

ispot4f
 
<りん さん(30代前半 女性)>

先日お世話になるまでは、毎日が不安で不安で、耳の閉塞感もあり、
ずっと絶望の中にいました。すべてがダメになってしまいそうな気持ちに押しつぶされそうでした。

クラニオセイクラルセラピーの後は、不思議な感覚になって、意味も無くなんだか
ウキウキした気分になり、久しぶりにうつむくことをやめて顔をあげて歩いていました。

耳が聞こえるようになると、こんなにも変わるものなのですね。
これからどんどん良くなっていく予感がします。

 
ispot5c
 
<トモ さん(20代前半 女性)>

今日はありがとうございました。
最近あまり眠れてなかったのですが、今夜は熟睡できそうです。

実は施術していただいてからまだ眠気がぬけてません。。。
明日からの夏休みを健全に過ごせそうです!

☆ コメント、症例をもっとみる


2013年11月16日 | カテゴリー:自律神経の乱れ

あわせて読みたい記事

書籍の紹介

お問い合わせ

自律神経失調症・パニック障害・不眠症

ながた整体院

0798-32-0446

営業時間

10:30~13:00
15:00~20:30

※木・土曜日は18:00まで

電話受付

20:00まで
※木・土曜日は18:00まで

休診日

日曜日・祝日

PAGE TOP

お問い合わせ