西宮 ながた整体院のブログ

お子様の体調不良でお悩みなら


 
◇ 朝起きられないため、学校を休みがち
◇ 頭痛がひどく、勉強に支障が生じている
◇ お腹の調子が悪い日が多い
◇ なかなか夜尿症が治らない
◇ 薬での治療には不安がある
◇ 色々と試してみたけれど、あまり改善できていない

上記のような内容でお困りでしたらご相談ください。
 

1. 症状を改善するために

当院では、お母様に連れられて、ご来院される子供の比率は
年々高くなっています。現代の子供を取り巻く環境には、
ストレスになる要因が溢れているということでしょう。
子供の頃の体調不良は、将来を左右しかねませんので切実な問題です。

先にあげた症状は、どれも自律神経が深く関与しています。
当院では頭蓋骨を調整することにより、自律神経のバランスを整えたうえ、
必要に応じて内臓にアプローチします。

自律神経が正常に機能すると睡眠の質も高まるため、
様々な不調を飛躍的に改善することが可能です。
痛みを伴わないソフトな施術ですのでご安心ください。

【拙・頭蓋骨の矯正について

 

2. 料金について

◇ 初回検査費  3,000円
◇ 60分       7,000円

症状の緩和を実感して頂けた際、簡単な感想を書いて頂ける方(改善がみられなければ不要です)
には、初回検査費、施術費あわせて5,000円(2回目以降も同額です)にてご案内致します。
この機会にワンランク上の施術を体験してみませんか?

【1日1名様限定】 ご来院されてからの申し出は承れません。
必ずご予約時にお申し付け下さい。
 

3. どれくらい通院が必要か?


 
患ってから数年を超えるケースでなければ、5回(2ヶ月)くらいで
安定する傾向にあります。お子様の生活スタイルをお伺いし、
不調を招く原因となった行動を見つけて改善するべき点をご提示します。

そのうえで、どれくらい積極的に改善に向けて取り組めるかによっても、
通院期間、通院間隔は大きく変わってきます。

最近の傾向としましては、就寝前にゲーム(あるいはスマホ等)をする習慣があり、
必要な睡眠時間を維持できていない子供が多いです。

良くないと分かってはいても、なかなか止められないようですね。
このようなケースでは、どうしても改善まで長引く傾向にあります。

まずはお気軽にご相談ください。子供の健康問題に取り組んで15年の経験と技術を持って、
1日でも早く元の生活に戻れるよう全力でサポート致します。
 

4. クライアント様の声

ispot4f
 
<SAYU様(40代前半 女性)>

毎朝目標の6時半に起きられるようになりました。起きた直後は、
まだ少し足に力が入りにくいようですが、歩いて学校へ行けています。

登校時間に間に合わず、1時間目の途中から参加するかたちですが焦らずに見守りたいです。
それから夜尿症も今のところ治まっているようです。

 
ispot5d
 
<miya‐MAMA(30代後半 女性)>

こんばんは。先日は娘がお世話になりありがとうございました。
術を受けてしばらくは、頭痛がなく授業に集中できているようです。

ただ疲れが溜まると、朝から明らかに顔色が悪い日があります。
そういう日は授業の途中から頭痛が始まり、保健室に行くように言われるみたいです。

もう少し回数を増やした方がいいですか?

☆ コメント、症例をもっとみる

最終更新日 2020年1月20日


2013年9月18日 | カテゴリー:子供の健康

あわせて読みたい記事

書籍の紹介

お問い合わせ

自律神経失調症・パニック障害・不眠症

西宮・芦屋 ながた整体院

0798-32-0446

営業時間

10:30~13:00
15:00~20:30

※木・土曜日は18:00まで

電話受付

20:00まで
※木・土曜日は18:00まで

休診日

日曜日・祝日

PAGE TOP

お問い合わせ